Info. 2016/03/15 [CM] 「ザ・プレミアム・モルツ『マスターズドリーム2016』篇」 オンエア開始

2016年3月15日から、サントリー ザ・プレミアム・モルツ「マスターズドリーム2016篇」CMオンエアがスタートしました。

商品名:ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム
オンエア開始日:2016年3月15日
書:武田双雲
ナレーター:野村萬斎
音楽:久石譲 「Dream More」 ※未CD化作品

 

マスターズドリーム、醸造家の夢。

商品名からもお分かりの通り、「マスターズドリーム」は、サントリーの醸造家たちが“­­まだ世界のどこにもない、心が震えるほどにうまいビールをつくりたい” という想いで挑戦し続け、ついに完成したビールです。

このたびマスターズドリームの世界を表現するにあたり、表現の道を極めた各界のマスタ­­ーと呼ぶに相応しい方々とCMをつくりあげました。音楽を久石譲さんに、書を武田双雲さんに、声・ナレーションは野村萬斎さんに出演頂き­­ました。

久石譲さんは、マスターズドリームのテーマ楽曲を制作。“多重奏” というマスターズドリームの味わいをイメージして作られた楽曲は、壮大なオーケストラ­­が奏でる印象的なメロディとなっており、一度聴いたら忘れられません。

武田双雲さんは、醸造家の夢、を象徴する、“夢”の文字をお書きいただきました。力強­­く“夢”の文字が書かれていく様は、長年かかってついに完成した“醸造家の夢”の実­現­そのものです。

野村萬斎さんには、CMのナレーションを担当いただきました。野村萬斎さんならではの­­存在感と印象的な声は、マスターズドリームに込められた醸造家たちの強い想いまでも­感­じさせてくれる、素晴らしいものになりました。

心が震えるほどにうまいビール、ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム。
醸造家たちが夢見たビールの味わいを、CMの世界観とともに是非、お試しください。

(サントリー公式動画内 コメントより)

 

公式サイト:ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム | サントリー

公式サイト:サントリー公式チャンネル (動画一覧)

 

久石譲 Dream More

 

コメントする/To Comment