Info. 2016/04/16 [CM] 三井ホームCM「TOP OF DESIGN」 久石譲音楽担当

三井ホームのCM音楽を久石が担当いたしました。
4月16日からオンエアースタート。

CMは三井ホームの公式サイト内の
「広告ライブラリー」からもご覧いただけますので
どうぞご覧ください。久石のコメントも必見です。

こちらからどうぞ>>>
三井ホーム「広告ライブラリー」
「TOP OF DESIGN」美しさが育つ家篇
「TOP OF DESIGN」人生を築く家篇

(久石譲オフィシャルサイト より)

 

 

久石譲コメント

「三井ホーム、およびCM制作のみなさまの厚い理解により、恐らく日本初の本格的なミニマル音楽でのCMが完成しました。アート性と高級感、それに親しみやすさが感じられるように作曲しました。楽しんで頂けると幸いです。」

(三井ホーム 広告ライブラリーより)

 

 

三井ホーム公式チャンネルより

【三井ホーム】 「TOP OF DESIGN」 美しさが育つ家篇 (京都) 15秒

【三井ホーム】 「TOP OF DESIGN」 美しさが育つ家篇 (仙台) 15秒

 

菅野美穂さんが理想の家を心の中で思い描き、幸せと優しさに満ち溢れた笑顔になるとい­うストーリーです。三井ホームが大事にする経年優化、歳月とともに趣を増していく美しさへの着眼を「一生、美しさが育つ家へ。」というコピーで表現しています。

 

【三井ホーム】 「TOP OF DESIGN」 人生を築く家篇 (15秒)

【三井ホーム】 「TOP OF DESIGN」 人生を築く家篇 (30秒)

 

「美しさや磨き抜かれたデザインには強い力がある」という三井ホームの感性的なブランド価値を圧倒的な映像美で伝えていく内容です。海外で撮影したスケール感のある映像と、久石譲さんによるオリジナル楽曲で構成し、上質な世界観を伝える表現となっております。

 

 

三井ホーム CM 久石譲

 

コメントする/To Comment