【お知らせ】「久石譲&ワールド・ドリーム・オーケストラ 2021」レポート掲載しません

Posted on 2021/04/25

4月21日~27日「久石譲&ワールド・ドリーム・オーケストラ 2021」コンサートにおいて、緊急事態宣言に伴い25日・27日公演が中止となってしまいました。あわせて27日公演のライブ配信も中止となってしまいました。

ファンサイトのコンサート・レポートは見送ることにいたします。いつもであれば、1回きりの単独開催であっても、コンサートに行くことができたときには内容とあわせてレポートを記しています。ただし、今回はツアー開催が途中で中止となったこと。本来であれば会場で楽しむ予定だった人、ライブ配信で楽しむ予定だった人、叶わない状況になってしまいました。

コンサート・パンフレット内容およびコンサート・レポートの公開はしません。またいつか、延期公演が実現したときに、プログラムされた作品たちが広く聴けるようになったときに、オープンにできたらと思っています。

それから、いち早く京都公演のコンサート・レポートを送っていただいた方、本当にありがとうございます。いつかの機会に皆さんへオープンにできたらと思っています。

コンサートの感動をわかちあえる、コンサートの感想を共有しあえる、そんな日がきっとまた訪れますように。

追伸
これからもWDOコンサートはもちろん、久石譲コンサートのレポートや感想はいつでもどしどしお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。

久石譲ファンサイト 響きはじめの部屋

 

 

コメントする/To Comment