《久石譲ファンサイト響きはじめの部屋10周年》hibikihajime.com 10th Anniversary!!

Posted on 2023/07/20

このたび「久石譲ファンサイト 響きはじめの部屋」は10周年を迎えました。いつもご覧いただき本当にありがとうございます。

10年はやろう!そう心に決めて始めたのがついこの間のようです。久石譲さんの音楽活動を追いかけることに夢中であっという間の10年間でした。とはいえ一口に10年と言っても日々の生活の中でたくさんのことが起こり変化もします。こうやって10年続けてこれたことはたしかに幸せです。

いつ休止してもいいと思っています。あることが続けることが当たり前とは思っていません。そのうち燃え尽きてしまうかもしれません。でも、続けたいと思ううちはいつも全力でやっていきます。これからも楽しくファンします。久石譲ファンの皆さんの一つでも二つでもお役に立てることがあればうれしいです。そうして、つながったり会ったり語りあったり、久石譲音楽の魅力をもっともっと皆さんと共感できたらうれしいです。これからもよろしくお願いいたします。

ふらいすとーん

 

 

 

10th Anniversary no.1

《ファンサイト10周年企画》夢のメロディフォニー2 ファン・リクエスト

開催中です!中間発表もしています!どしどし投票してください!

 

 

10th Anniversary no.2

《ファンサイト10周年企画》フラッシュ=バック 久石譲 on Twitter Spaces

月1回開催中です!マニアックな話盛りだくさんしています!

 

 

10th Anniversary no.3

久石譲ファンサイト 響きはじめの部屋 オリジナル缶バッジプレゼント

コンサートでお会いできた人へ。どうぞご挨拶だけでも。記念にもらってください!(数に限りがあります)

 

 

10th Anniversary no.4

Innocent -Piano part (from Symphonic Suite “Castle in the Sky”)

たくさんの感謝を込めて。

 

 

これからのファンキャリアも豊かに充実していきたい。こんな久石譲ファンの一人でよかったらお近づきになれたらうれしいです。一緒に楽しみましょう!つながりましょう!お会いしましょう!集いましょう!賑わいましょう!また新しいことが起こる10年でありますように。

 

 

コメントする/To Comment