Info. 2019/03/29 久石譲さんよりメッセージをいただきました (長野市芸術館HPより)

久石譲さんよりメッセージをいただきました

長野市の皆さんへ

長野市の皆さん、久石譲です。この3月で長野市芸術館の芸術監督を任期満了に伴い退任することになりました。開館準備期間の2年半、そしてオープン後の3年にわたり、多くの方々から支援を頂き深く感謝しています。
「日常に芸術を」というテーマのもと、より質の高い芸術・音楽に接する機会の創出を目指してまいりました。今後、その流れが確たるものになることを願ってやみません。
夏の音楽フェスティバルの象徴的存在であった「ナガノ・チェンバー・オーケストラ(NCO)」は来期より名称を変え、より進化した音楽を伝えるべく全国へ飛び立つ予定です。また長野の地でふたたび皆さんとお目にかかれることを楽しみにしております。 5年半の間、どうもありがとうございました。

2019年3月   久石 譲

出典:長野市芸術館公式サイト Nagano City Arts Center|トッピクス
https://www.nagano-arts.or.jp/topic/

 

 

久石譲さん、長野市芸術館 芸術監督お疲れさまでした。ナガノ・チェンバー・オーケストラの皆さん、素敵な演奏をありがとうございました。そして、進化した次のステージとても楽しみにしています!

 

 

 

 

 

コメントする/To Comment